新しいポスターが完成しました!

Vi corpo@zero(ヴィコルポ@ゼロ)からのお知らせ

こんにちは。Vi corpo@zero(ヴィコルポ@ゼロ)です。
NトレーナーとMトレーナーが作成してくれたポスターの印刷が上がってきたので、早速店頭に掲示してきました。

配布用チラシや店舗ガラスに貼り付けている告知もトレーナー自らが作成しているもので、
仕上がりはかなり良いものだと自画自賛しているのですが、
通常の用紙に複合機で印刷するものとはプリンターの性能も紙の品質も格段に違うものだと思い知りました💦

ポスターサイズはプロに印刷を依頼するのが一番ですね。
ちなみに今回印刷、作成を依頼したのは『ポスター印刷のソクプリ』というところです。
値段も手ごろで、仕上がりもよく、スピードも申し分なかったです。
大判出力 ポスター印刷のソクプリ
必要になったらまた依頼しようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました